情報商材・鑑定人

副業商材、情報商材の本当のところ、鑑定して参ります

陽子式アダルトアフィリエイトPEA 広末陽子 検証評価

calendar

reload

テツジです。

近年、「アダルトアフィリエイト」に取り組む女性アフィリエイターの方が増えているそうです。

まあ、アダルトジャンルはそもそも男性限定のジャンルではありませんし、アフィリエイターも男性の方が良いとは限りませんよね。

むしろ女性特有の目線でアフィリエイトされた記事の方が、男性顧客の関心を湧き立てることだって十分考えられますしね。

ということで、今回はアダルトジャンルのアフィリエイトながら、珍しくも女性がノウハウ提供者となっている情報商材をご紹介します。

陽子式アダルトアフィリエイトPEA

  • 販売者名 株式会社バンザイ
  • 担当者名 広末陽子
  • 所在地 〒三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
  • TEL 059-395-6037
  • URL http://aduleroero.com/ero/

本記事でご紹介する商材は

「陽子式アダルトアフィリエイト PEA」

という、アフィリエイト系のマニュアル情報商材です。

高度で特殊なツールは利用せず、コピペメインの作業で収益を作り出したという手法です。

果たしてPEAを学んで実践すれば、アダルトアフィリエイト分野で稼げるようになるのでしょうか。

何か問題点や死角はないのでしょうか。

女性販売者だからと手を抜かず、いつものように辛口な視点からレビューして参ります。

陽子式アダルトアフィリエイト PEAのマニュアルはまずまず!

まずは、陽子式アダルトアフィリエイト PEAのマニュアル構成からです。

こちらは大きく「基礎編」と「実践編」の二部構成になっており、それぞれ100ページ超、全体では230ページ程度のボリュームです。

ボリューム的には多すぎず、少なすぎず、学ぶ上では適量と言って良いのではないでしょうか。

マニュアルの内容も、基礎編では初心者が躓かないよう、例えば独自ドメインの設定やワードプレスの設定方法についても丁寧に説明されています。

一方、実践編も読み応えや発見となったノウハウが盛り込まれており、中身は充実していました。

アダルトアフィリエイトを実践している訳ではありませんので、私が知らなかっただけかも知れませんが、陽子式アダルトアフィリエイト PEAのマニュアルを読んでの感想は

「大変勉強になった」

というものです。

一応、PEAが紹介しているノウハウやテクニックがネット上で無料で拾えないか、裏取り検索してみましたが、発見できなかったですね。

無料では入手できない、優れたノウハウや考え方がマニュアルに反映されていることは間違いありません。

全般的に「教材としては」、PEAは「優良」と評価できます。

 

陽子式アダルトアフィリエイト PEAは個人の力量によってサイト品質が左右されやすい

しかしながら、毎度繰り返し本ブログでお伝えしているとおり、「優良商材=稼げる商材」とは限りません。

PEAでまず気になった点は、マニュアルを読んだ方が具体的なサイト構築に取り組んだ場合、個人の力量でサイトの出来栄えがかなり左右されてしまうことです。

初心者の方であっても、何をどうすればよいかの作業の流れは、マニュアルにしっかり書かれてはいます。

しかし作業の流れはわかっても、サイトの仕様やデザイン、詳細な文章まではそれほど具体的に提示されていません。

従って全体のデザイン構成や一つ一つの記事作成は、実践者自身の裁量や感性、ライティングテクニックに委ねられます。

この点はおそらく、PEAを読まれた方々が皆同様なアダルトアフィリエイトサイトを作ってしまうことを、避ける狙いがあったのかも知れません。

つまり良く言えば、PEAはガチガチの仕様で縛っていないとも言えます。

ただ、その半面、ある程度のサイトデザインや構成は他のアダルトサイトなどを参考にし、自分で構築する必要があることは理解しておいてください。

当然サイトの出来栄えは、アクセス数や報酬も左右します。

そのため稼げる方、稼げない方の差が生じることは避けられません。

 

陽子式アダルトアフィリエイト PEAは一定数のサイトを一から作り続ける必要もある

陽子式アダルトアフィリエイト PEAの報酬面の課題ですが、1サイトで月100万以上稼げるかとなると、ノウハウ上厳しいと言えます。

せいぜい1サイトあたり、月10万~20万ぐらい稼げれば合格点だと思います。

では更に稼ぐにはどうすれば良いかと言うと、PEAの戦略としても明示されていますが、サイト自体を新たに立ち上げてゆくことです。

仮に10サイトできれば、1サイト月平均10万の売上が上がれば、月間100万は”理屈上”到達します。

しかし・・・

サイトを作るということは、サイトコンセプトから全体デザイン、コンテンツの構成などを固めて、コピペ中心でも記事を作りながら一つ一つ育ててゆくことを意味します。

1つのサイトが育つまでには、それなりの時間も必要です。

その間、既存サイトの管理や更新も行う必要もあります。

つまり実際に取り組んでみるとかなり大変で、忍耐力や根気も問われます。

つまり、誰でも取り組めることとは言えないですね。

 

陽子式アダルトアフィリエイト PEAはアダルトアフィリエイトの教科書として良書だが・・・

PEAはアダルトアフィリエイトを実践する上での「教科書」としては良書です。

しかしながら誰でも簡単に、短期間で一定額以上確実に稼げるノウハウかと問われれば、そうは言えません。

(小さな報酬であれば比較的短期間に見込めるとは思いますが・・・)

アダルトアフィリエイトサイトの基礎や効率的な作り方を学び、稼げる基盤を作りたいという方でしたら、PEAを入手されても良いのではないかと思います。

しかしながら

「アダルトアフィリエイトをせっかくやるのだから、大きく稼ぎたい」

という方には、あまりオススメできない商材と言えます。

PEAは稼げる、稼げないは抜きにして学ぶ価値はあると思います。

folder バイナリーオプション

バイナリー美女子 レクチャー料後払いにご用心!
more...